17

舞美のソロ写真集表紙が意外にツボで妙に困ってます(謎)。本当超絶美少女って感じ・・・!Jでもそうなんですけど、いわゆるTHEアイドルな軽い微笑みよりはものすごいまじめな顔ってか口が真一文字にしまってるかちょっと開いてるぐらいの顔が好きなんです。あと伏し目とか。普段友達の写真を撮りためて個人的写真集を作ることに命をかけている私としてはアングル命、自然体命、伏し目命なのですよ。なんていうか、アンニュイなのが好きなんだなー。とか言ってむっちゃ素の笑顔爆発みたいな写真も好きなのですが。すごい怖い予感として、nkskの写真集出たとしてアンニュイな表紙だったら買ってまうかもしれんよ・・・!!!(悪寒)