ご報告

というわけで配属決まったよ!!まさかの日本海AKITAKENだぜ!県内随一の大企業がうち\(^o^)/モッテモテらしい\(^o^)/でも6チャンうつらねー!\(^o^)/とりあえずレスキュー終わってて良かった〜!最近はあれですよもう研修も終わりそうであれですよ。昨日は講師のひともしっちゃかめっちゃかで飲んだくれてた。ゆるー!中だるみしてるのどっちやねん!とりあえず気弱な男子はべらかせて普段のストレス発散してやろーと思って殴りまくってたらその人日本最高学府出身だったりして「数々のご無礼お許しください」ってかとちゃんぺしながら言っといた。最弱派閥万歳\(^o^)/なんていうか明日はとりあえず荷造りしてそっこーまとめて送らなきゃ・・・!うちわを・・・!支離滅裂だなあ酒のせいだねあと春のせいだね。

ていうかさ、もしかしてP様根津甚八知らないの・・・?これとーまさんも含め誰か教えた方がいいんじゃないの?