バイ3イベ

行ってきましたよ〜秋田往復8時間で!!えらい情熱!!ただしそれぐらい思い込めた甲斐がありました!かなり元気出ました今なら山の一つや二つ吹き飛ばせそーです!まだキュートは頑張ってるんだもんなぁ。脱帽。以下レポです。



℃-ute cutie circuit 2009 Bye bye bye!〜女子限定イベ〜

まずもってハロショにてもうなかなか来られなくなると思って色々買う。べりきゅ面は無しで(℃はイベで買うし)、ボーノばっかご購入♪ライブDVDが楽しみすぎるうう!そんなこんなでタラタラしてたら横浜着いたの開演10分前(笑)天性の走りと情熱といとしさとせつなさと心強さで間に合わせる(笑)雨の中爆走しましたよーずぶ濡れながら。何事も、計画的に!席は前から7〜8列目ぐらいでしたー。近いわ〜!!

前座
まさかの修業中キューティーガールズ登場(笑)台本が無かったらしくフリートークで頑張ってました。ちっさの案で、イベ本編で℃が出てきたときにお客さんが「小さく前ならえ」をしながら迎える(でも歓声はあげる)ことになったんだけど、いかんせんしっかり趣旨が伝わってなくてお客さんも微妙に困惑(笑)ネテロ風に言うと「そりゃ悪手じゃろ」って感じでした。どんまいまい!そんな訳で本編へ〜ちなみに衣装はバイバイバイのジャケ衣装ですよ。

1 Bye bye bye!
盛り上がるふぅ〜〜!舞美の大きな動きと梅さんの足の長さと髪の綺麗さに目が行きました。間奏でちっさ中心の動きをするときすごい胸が熱くなる。よかったねええ。やっぱこの歌好きだなーテンション上がるし!かんにゃも加わったパフォーマンスが早く見たいナリ。サビでは結構ファンもフリコピしてました。

2 GO GO GO!
題名間違ってたらごめんなさい。c/wですね。なんか今までのハロの歌をうまくまとめたっていううすーい印象で、あんまり聞き込んでないです。やっぱりキミといればってとこはふたりはNSを彷彿とさせるしなぁ。

MC
℃-ute知ってる子ちゃんコンテスト*1と銘打ちまして、自称キャロライン愛理(だっけ?)の師匠の何とかって名前の人が音声司会で、一人一人「誰もが思ってるけどあえて口に出さないこと」を言って1番会場の拍手が大きかった人が勝ちっていう・・・まぁ所謂いつもの感じですね!!えりか「マスカラ失敗するとダマになってひじきになる」舞美「リボンのたてむすびをなんとか横にしようとする」愛理「タピオカジュースは最後の方すごい吸う」なかさき「試着してサイズが大きいとき店員との会話に困る」まいまい「下のアイライン引いてると目ん玉に書いちゃう」ちさと「自販機の下に小銭落としてとってるときの自分が恥ずかしい」ってな具合です。AB℃のときみたいな梅さんがかけてるメガネ&フォーマットで皆やってました。ちなみに1番は舞美だったよ〜ん。あたしも1番大きく拍手したしなぁ。

3 Endless Love
久々のキターーーー!ってなって超うれしくてノリノリで踊りまくった!(不審者危険)みんなキレッキレだったわぁ!初期の曲ももっと聴きたいナー。

4 FOREVER LOVE

5 ★憧れ MySTAR★
まいまいがもーうキレッキレだった!表情も力入ってて素敵だったし。愛理の♪よそ見はしないでが色っぽすぎてダメだと思います!

握手会
ハイ毎度お楽しみ握手会のお時間です!とりあえずやっぱみんな近くで見ると顔ちっちゃいわ肌綺麗だわ目が大きいわ舞美汗滴ってるわでまさにTHEアイドルでした!今回の記録です。↓
私「シャンプー何使ってるの?」
梅「ラックスです」
私「あ〜一緒!(´∀`)」←いらなすぎる情報(笑)
※ちなみにこの後肉ちゃんが「ラックス使ってるの?」って再確認したらしい(笑)
私「写真集超かわいかった!!」←買ってないのに(笑)
矢「わ!(照)ありがとうございます」
私「綺麗になったね〜」
中「いやいや〜(かなり照れててすごい可愛かった!!!nksk好感度アーップ!)」
私「かんなに『お大事に』って伝えてね」←これ言えると思ってなかったから言えて嬉しかった。
鈴「ハイ!」←ちゃんと聞いてくれる仕草が嬉しい。
私「早く写真集出してよ〜」
岡「エヘ〜はい!(嬉しそうだったので思い切って言ってよかった^^)」
私「お疲れ様。明日もライブ頑張ってね。」
萩「はい。」←かなり疲れてたみたい。大丈夫かな?

そんなこんなで多分初めて全員にしっかり声かけられました(^^)うれしかったなー!!でもみんないつもより握手に力入ってなくてちょっと心配。働かせすぎなんじゃないかなぁ。ちなみにグッズはL版全員写真と岡井中島の2Lを購入しました!ハロショと合わせて3500円(笑)さぁ明日からもしっかり勤労しよう!てかするっきゃないね!℃のみなさんお疲れ様。今日も元気をありがとう。

*1:ハッキリ覚えてないが・・・