卒業

ライブDVDというものを初めて拝見いたしましたよ。「忘れたくない夏」最高でした。5人が梅さんに寄り添って歌ってるとこはもうおばちゃん涙が止まらなかったです。本当に不思議なことを今から言いますけど、なんかまっさらとか、涙の色とか、めぐ恋とかの端々のどこかに、・・・かんながいる気がして、何度もはっとなりました。なんだろう、守護霊みたいな感じ?(コワイ笑)ストンプは栃木で見たときは学芸会っぽいなんて暴言吐いちゃったけど、それってもしかして失敗しちゃってたから余計そう思ったのかも。成功してるのとか、練習してる映像見たら素直にスゲーって思えました。たった1回行ったライブで失敗したなんて、ある意味超幸運?(笑)とりまとりとめのない感想。

  • 普通車かよ!

のぞみに乗ってる時点で事務所もそこまで困窮してないか、と安心しましたが、てっきりグリーンで行ってるのだとばかり思ってたから普通車(でしたよね?)でビックリ。ヲタの方々と鉢合わせたりしないのかなぁ。っていうかみんな普段着&スッピンだと正直わからないね!前髪みんなちょっとクセついてるしね!

  • 舞美

やせすぎじゃない!!??アンコールのときの二の腕とかガリガリで本当心配になっちゃったよ。UTBのときはそんなに気にならなかったから、髪切った後はちょっとは太ったのかな?

  • えりか“ちゃん”?

ドキュメントでちっさとか愛理が「えりか」「えり」呼びしてたことに超違和感感じました。んーライブのMCでは年上の人には“ちゃん”付けするように!とか指導されてるのかな。普段は呼び捨てとかだったりしたら、なんか垣根無くて素敵だよね。

  • 煽り

ちっさやっぱ煽り任されてたんだね(笑)これからも切り込み隊長としてガツンとがんばってくれ!!あんまりプレッシャー感じすぎないようにね★

・・・こんなとこかな(少なっ!)。正直もうお眠な時間+泣き疲れたし、寝ます。えりかFOREVER LOVE℃-uteさいこー!だね。