テゴマスのうたDISC2

遅まきながら感想ですよ。



片想いの小さな恋
のっけからのサックス、最高すぎです。サビのユニゾンも素敵。思わず目つぶって聴いちゃうよ(開けよ!)まっす良い体してんなぁおい!腕素敵!抱きつきたい!頭もちっちゃいよね。撫でたい!

キッス〜帰り道のラブソング
このMC〜みんなで歌いましょう〜ピアノで音取り〜歌いだしの一連の流れいいなぁ。生バンドの演奏も柔らかくて、これは、かなりよい。いつもよりずーっと優しい印象。フフ(笑)早くしっかりハモれるようになりたいな。・・・ってなにこの大合唱!!まっすの下ハモで歌いたい!あたしだって歌いたいよ!!!(落ち着いて)さすがにチェリッシュには敵わないけど、いいねー。うらやまー。

なんか最後のバンド交えた挨拶とか本当立派なアーティストだよねえ(笑)あんまりこの言葉使いたくないんだけど、すごいそんな感じしました、二人の熱唱を見てると。

ずっと
このイントロ聴くだけで胸をぎゅーーーっと締め付けられる思いでいっぱいになります。テゴにゃん・・・おでこ全開だと若干サザエさんみたいな雰囲気がかもし出されるね!(笑)電飾戦隊エヌワイシーBOYSのゆうまきゅんやっぱテゴに似てるよねぇ。♪なぁんどでも今〜のユニゾン好きだーーー><!

ってえええええ!!なにその尻切れトンボすぎる終わり方!なんで自然にドキュメンタリー始まっちゃうのよ!(笑)まいっかかわいいから!って歌いだしてキャーーーってなってでもすぐおさまるのいいですね。聴こうって感じが素敵。
インタビュー
テゴネクタイふと!!!(笑)まっす肌キレエエエうらやまうらやまー!わたしもホントうれしかったよ1stアルバム発売聞いたときは。出来上がったものの素晴らしさに倍以上嬉しくなったけどね^^。立って歌うだけのライブ初めてって、大体のライブがそういうふうに構成されてんだぜ!まるっと安心してぶつけちゃって大成功だったんでない!?あたしなんで行ってないんだろ!ホント一世一代のばかやろうだね^^!ハハハ!いちゃこく二人かわいいなぁ。おおお生バンドについて語ってる・・・素敵すぎる・・・次のNEWSコンも生バンで決まりだね★で、随所随所の芸術的な絵は・・・。ほおお。やっぱり拍手は嬉しいもんなんだねえ。もうさ、ぬーすもうちわ&ペンライト制度廃止したら?もしくは一部廃止とか。そしたら曲の合間合間のシーンとした感じも無くなるしいいと思うんだけどな〜。まぁ私もとからどっちも持ってませんけどネ!ハハハ!ラーメン食べながらラーメン作ってるって(笑)「うまは無えだろ!」やっぱ思ったんだ(笑)ブランコ怖いよー見ててちょー怖かったよー。コヤシゲキタコレ!!!シゲのつっこみ久しぶりーー元気?シゲ元気?(DVDに話しかけても・・・)シゲ春日みたいだけど大丈夫?シゲ元気?小山さんは元気そうだね^^!実費が裏声になる小山さん(笑)てごし行ったんだ七夕〜すれ違えたら最高だろうね。尾行するよね。置いてかれたますださん。どんまい(笑)てごさん写真集(笑)てごの写真集でないかな〜題名は・・・「天上天下唯我独尊」で(はーと)ってえええええ!お ひ め さ ま ーーーー!!!!!会場にいる女子よか綺麗ってどういうことよ!もはやなんでもアリだね!「はじめての朝」素敵だねーちゃんとチャプターのひとつとして入れて欲しかったなぁ。


うん。文章打ち疲れたから寝るわ!(またこの展開)テゴマス、そしてファンのみなさま、お疲れさまでした^^。ちょっとでも臨場感が味わえてよかったなぁ。素敵なライブでした。