テゴマスのライブ

DVD買ったどーーー!!もう見ながら打っちゃうもんね!以下長文!


拍手!なんといっても拍手があるのがいい!すてきすぎるファンの方々!途中から打とうって決めたのでまさかのくしゃみから感想です(笑)時間できしだい前半もつめます。とくにはなむけはすごい良かった。もっと後半にもってきてもいいんじゃないかってくらい素晴らしかったです。まぁなんだかんだでくしゃみからヲタの一人言をドゾー♪

くしゃみ
おおおてごにゃんギターきたこれってあなた誰ーーー!(身勝手な勘違い)ます中心の歌だったんだねー。ラブにかぶせてくるてごにゃんのハモり最高です。
サヨナラ僕の街
なにこれなにこれちょーー良いんですけどソプラノサキソフォーンさいこー!
MC
何このふたりの距離感(笑)椅子から離れちゃだめとかルールあるん?多くいう分には損しない(笑)ちょっとぐらい多く言っときましょう(笑)サイドちゃん(笑)メンズ(笑)移動トロッコ(笑)何この二人かわいすぎるううううう!いやあでもお客さんに結構男子いるなあってちょっと思ってたよ!
砂時計
初めて聴いたけどなにこの名曲。ますださんの声さらに磨きかかってない?この数分間の間に!どんな凝った演出もいらない、ライトひとつだけでこんな雰囲気を作り出せるふたりのジツリキに乾杯です。・・・ってしんみり聴いてたらおい手越の後ろ側のうちわ!「手越ですやって」って(笑)笑っちゃったじゃん!
もしも僕がポチだったら・・・
アコースティック続くねえ。♪あかぁいいーとー頂きましたー!ますださんが歌ったあとに遠くのほうみるの大好き。
たったひとつだけ
携帯の画像いらねええええ(笑)ふたり声たけええ上ずるなてごっさんがんばれええ!!♪お願いさのあとのますださんどうしたの(笑)イェ!頂きましたー!まっす・・・まっすの真顔おもしろいよーー!わたし的に久々にすべってないよー!・・・あああ!すすすすすsssすべったあああああ!!!!(落ち着いて)そら歌詞も間違えるわ!なにこれテンションあがるこの画像この歌この二人ー!ってなんと!携帯画像にこんな伏線アリだとは!
僕のシンデレラ
テゴマスのうまきたこれ!全あたしが噴いた!いってQ乱発あざーす!まっすー歌えし!え?なんで最後てごさんつぶやいたん?早く降りなさい(笑)ますだスリップ(笑)その語感最高!馬なんて天才(笑)だれもいってねええ!(笑)
チキンボーヤ
やっぱ生バンドだな。臨場感はんぱなし。この曲のテゴさんはもう女の子にしか見えんかったですたい!やっぱますださん作詞だけあって「まっすーの歌」ってイメージが若干強いなー実体験なんかな?それにしても二人とも肌キレー!
MC
チキンナゲットだだすべりあざーっす!いえ・・・ボーヤです(笑)おまえのことしか(笑)演歌かと思ったwいまだに無いよ!・・・はい(笑)まじすか!(笑)
にしてもあたしさっきから(笑)多用しすぎじゃんね!でも(笑)がとまらないのよはにかみが止まらないのロマンティックが止まらないのよー!ストロングボーヤも聴いてみたい(笑)らぶりーぼーん!?!?ちょ、そこくわしく!まじで2010年も頼むよーーお金と時間の許す限りぶっこむ準備はできてるからーー!とりあえずまっすそのポンチョ脱ご★
ら・ら・桜
タンバリンやりまあす(笑)いい声+かわいいかわいすぎる・・・!テゴギター本気できたこれ!スペア無いよ(笑)それにしてもなんかゆずとかコブクロみたいだな。サビさー大黒まき先生の「ら・ら・ら」に似てないかい?この散ってる桜がトランペットの中に入ってったりしないんかな?
What's going on?
うわあ生で聴きたかったなあすごい楽しそう・・・。ホントこんな気持ちよく歌い飛ばしてくれるとストレスも吹っ飛びそうよ。
Chocolate
ますださん歌声せくすぃ〜素敵ー><!ますださん正直にいってごらん・・・絶対そのシャツ暑いでしょ!脱げって(笑)せめてポンチョ脱げってマスコレ!てかアポロ舞いまくってるけどだいじょぶなん?協賛とかしてもらってるん?バンド紹介きたこれ!イェエエエエエーーー!てごっさんクネクネしてどうしたの(笑)
HIGHWAY
はいうぇい!テンションあがるフウー!テンポ速くない?ノリノリの二人すてきーかっこよいーー!ますださん高音パーンすてきー!(意味不明)ちょっとダンスしたそうに見えるのは気のせい?赤い照明が◎。
ファンタスティポ
これがうわさのファンタスティックナンバーか!なるほど評判がいいだけあるわ!かわいさと面白さのカオス!はにかみが止まらないハニカミヲタですどーも!さっきのHIGHWAYから感じてたのは二人がダンスしたがってるのかなじゃなくてあたし側が二人のダンスを見たいと思ってたのかも。テゴマス曲でも1曲踊ってほしかったな〜。ってお馬さん再登場きたこれ!もどりーの(笑)
アイアイ傘
リフターたっけええ!!限界知って!こんな高い場所でもしっかり歌えるって、やっぱり二人はアイドルなんだねぇ。
僕らしく
ピアノのイントロでテンション上がるねー。ってリフター上がったまんま歌うんだ!ほんっとに、ほんっとに気をつけてね!あわわわ!おばちゃんは怖くて見てらんないよっ!こういう曲路線でもシングルカットしてくれないかなあ。前向きですごい好きなんだけども。今こういうまっすぐな曲歌える人って稀有じゃない?いやいるのかも知れないけど、なんとなくテゴマスっぽく、こう、元気に歌って世の中を勇気づけてもらいたいのよ。はなむけ的なのも欲しいけど。ってコーラスのねーちゃんいい声してんなオイ!
終わらないで
これも大好きーマジで生で聴きたかったなあ。ハモリも最高だしノリもいいし生バンドだし(さっきからそればっかだな)!サイン飛ばさなくてもよいのでは・・・?サイン争奪戦とか見たくないなぁ。曲に集中したい(どこの何様だよあたし)ん?ここどこ?いつの間に反対ステージにきてたの?(笑)らららら一緒に歌いたいよーーー><!はいもっと積極的にジャンプして声出してこー!なんてったって生バン以下略!
キミ+ボク=LOVE?
お馬さん再登場リターンズきたこれ!意外と役立ってんじゃんお馬さん!これも初めて聴いたーかわいいなあおい!バンドのあんちゃんたちもかっこいいなーいい味出しすぎでしょーNEWSのときもゾヒよろしくお願いします!あと4小節ぐらいずつそれぞれのパート長く紹介してもよかったんじゃね?んもう何これジャニーズの人たちってほんと?って感じの大団円だね。さいこう!


アンコールコールいいねえ!って2枚組かーい!てなわけで一旦終了!DISC2については週末かその後にでも乱筆しまくります!んもー最高元気でたー明日からもがんばろう^^♪