閑話休題

突然ですが真野ちゃんの2nd写真集の表紙がこれまたすこぶる良い。
真野恵里菜写真集『天国のドア』
何が良いっていつもの如くうまくは表現できないんだけども、まず【1】こっち見てない、【2】ほどよい距離感、【3】ほどよい肩出し感、【4】ほどよいウェッテイ感。つまりは全体的にほどよいんだよね〜。ちょっとこれもってレジ行こうかなって思ったんだけど裏表紙でorzってなってもーたよ。なんかむくんでて不機嫌そうに見えるのよねーまぁそれはそれでいいかもだけど、靴下がいまどき足首で三つ折ってどこ狙ってんのかすら意味不明だよorz。ってなってもうたため、回避。代わりにNACKY欲しいなあって思ったんだけど、いかんせんこっちの表紙は近すぎ(笑)
NACKY 〜中島早貴ファーストソロ写真集〜 (DVD付)
結局何も買わず本屋をあとにしました。で、ちっさはまだなの?なんなの?
突然ですがパート2、ドアップの娘。恋INGがすこぶる良い。何が良いって亀井さんがこういう声だってあたし知らなくてすげーびびった。アニメ声っぽいし、アクセント?になって素敵。あと小春ちゃんがいるのもやっぱり華やかでいいね。娘。にも隠れた名曲がいっぱいありそう。ラブ&ピースヒーローがやってきたもなかなかよくてふむふむってなったし。久しぶりに℃以外に夢中。