あけまして

おめでワッショーーーーイ!!!
Say Hello to 2010!以下イッテQねたばれてますよー!


・・・テゴにゃんかっこよすぎでしょ!!何あのブランコぐるんぐるんって!お疲れした(笑)なるほどなるほど(笑)いやぁ年越しはN田くんとLove so sweet踊り狂いながら迎えた感じでしたが、本当カウコン中テゴから目が離せませんでしたよ。ブラウン管に映る度にキャーキャー言いまくってた(笑)わたし自重(笑)錦戸さんが大阪にいたのが寂しかったけども。愛されるより愛したい素敵すぎた・・・!イッテきゅーはやっぱスタジオでのテゴさんのテンションの下がり具合からして負けたんだろなーと思ってたら案の定。てゆーかどんだけ負けず嫌いなんよ!勝気な子ねえ(笑)早くテゴマスコンDVDが見たいと思ったそんな1月3日の夜。今年もいい1年になるといいなー★2010年もご愛顧のほどよろしくお願いいたします。