我が家にTVが・・・

キターーーーー!!!のは1ヶ月くらい前なんですが(笑)、やっとアンテナ線をつなぎました☆イェイ!だけどもだっけど!℃のゴールデン初デートを見ながら涙してました。白ワイン一本開いたぜうぇえええい!!(酒乱)んでまぁTVつないだ瞬間志村動物園で小山捕獲!日テレに降り立った小山サル(ママドル疑惑)を捕獲しましたああ!(酔っ払い)しかも宇宙人に暑中見舞い出しちゃった山下P(プロデューサー・・・?)も捕獲ーーー!うぇいいい!しかも今日お客さんで何系でもないラスケイ山下さんモデル(わたしが購入したもの)とたしかてごにゃんモデル(いえろー)を着た若者がいて一気にテンソンあがったがな!どーでもいいけどこの前性別男子だけど完璧女子の親友と化した同期と車で食べ放題行ったんだけど、わたしの執事的存在なヤツがチョイスしたBGMは、AKKOベストと「テゴマスのうた。」♪しかし頭キレ目なやつが放った一言・・・
「テゴマスってさぁ、並べ替えると・・・





ステゴマだよね。」
・・・捨て駒は全国ツアーしたりしません。MC中にトイレ行ったりしません。
てかDVD出るとのうわさを信じてネタバレを見ないわたし。いったいいつになるのやら・・・。とりま24時間TVのために上京しようか激迷いちゅうう!