ママドル慶一郎

最近はこのまま小山さんが主婦になっちゃったらどうしようとか考えてますmegです!今日コンビニでキラキラ光る6人がいたので思わず手に取ったのはTV Japan。我らがぬーすががっつり表紙でございました。ぐへぐへとそっと開いて読んでみたんですけど・・・



ヒ ゲ !
ひげの剃った後あるうううう!!!ちょびっと生えてるううう!!!って驚愕!ってなりました。にしきど先輩、ますださん、しげはまぁ生えてても納得。うむうむ。って感じだったけど、残り3名様にもうっすら生えてらっしゃったのにファン歴1年半にして激しい衝撃を受けました(笑)まーメンズだもん男性ホルモンだもんホルモンのボーカルはインフルかかっちゃうもん仕方ないよね。いやー小一時間は笑った!そして次のページ?の岡田まさきくんにさいきょーに癒されました。ポッキーCMのときからこの子くるって思ってたよ(何様)。昨日はゴルフ打ちっぱにいってきました。たーのしかったけど全身筋肉痛うう!精進精進せねば〜