無題

来年も再来年もその先もずーっとべりきゅ面を見守ることができるって当たり前のように思ってたけど、そんなの当たり前なんかじゃなくて、事務所の都合とか個人の人生選択でいつだってなくなっちゃう可能性を秘めたものなんだよねって改めて思ったのですよ。

―meg(sweet dreams March 14, 2009)

軽い気持ちで発した言葉の重さがのしかかります。もう ステージで 14人のべりきゅーを見ることは できないんだな。って思うだけで寂しくて、悲しい。今はまだ5人の℃を応援します!なんて言えません。あたしが好きだった℃ってなんなんだろう。8人なの?7?6?5?あたしが一番好きな、忘れたくない℃は、いつの時期の℃なんだろう。モデルを目指す梅さんを応援して、普通の女の子に戻った彼女を密やかに応援して、ファンになったころには既にいなくなってた彼女の元気を願う。梅さんを責めてるわけじゃないんだ、ただ、どうして、今。と。このまま℃との距離が離れてくとしたら、こんなに切ないことはないです。大丈夫です、たぶん、来週あたりにはがんばれって言えてると思う。うん。大阪にさよならしに行くからね。