EXILE絶好調!!

℃のNEW SgPVを拝見しましたけど・・・これちゃんとえぐ○いるに許可とってんの??(笑)間奏、ダンス(←特に間奏ダンスしゃがむとことか半回転とか、意識してるとしか思えない!実際踊ったからわかる!)、カメラワーク、反射する床までなんでこんなにもちゅーちゅーとれいんなの(笑)なんでこんなにファンファンウィーヒザなの(笑)てかマジイメージ変わってびっくりした!SPEEDかと思ったし!ちょーど愛理→ひろこ、梅さん→たかちゃんみたいな感じで。ん〜。サビがなあああ地味だなあああ。AメロBメロ素敵なだけに。惜しい。でもいいんじゃないですか(だれ様)。いやぁ、それにしても℃は天気に恵まれないよね。暑中見舞いのときもだけどなぜにいつも曇り空。それは舞m以下略。調整大変なのはわかりますが、もっと天気とか空の色とか気にしていいPV作ってくださいよー!唯一?恵まれたのが都会っ子かなぁ。夕焼けがいい味出してた。うん、でもまぁ元気の出る良い曲。梅さんへの良いはなむけになったんじゃないかなぁ。そしてまのちゃんは本当に綺麗になっていくね・・・。後ろの4人がいつもさきちぃー側からのショットなのなぜ(笑)最近全然見てないから、かのんを映してくれええ!