くやしいです

世間はてごます1stコンサートの話題でいっぱいなのに、私は厳しい師匠の氷のような一言一言に毎回おののきもういっぱいいっぱいな毎日を送っています。わが誕生日公演もあるますださんの舞台入金もぽっかり忘れ、ゴスの漂流記後半戦もせっかく北東北から始まるっていうのにまた申込をすっこり忘れ、なんかこのままただの一般人に戻っちゃうんじゃないかって本当日々喧々諤々としてます使い方間違ってる?まーいーや!くっそーくやしい!思う通りの動きができなくて悔しい!!さすがプライドチョモランマなだけあります!今日先輩たちの次の勤務先が発表になってさらに北の方へ行ってしまわれることが判明しました(笑)って来年の自分!ぜんぜん笑えないっつの!!とりあえずゴスのFC入金だけは忘れずにがんばりたいです。でも職場の人(入社6年目若手エース)に「アイドルオタクって本当?」って聞かれて改めてこの会社の女子高っぷりを感じました。思いっきり笑顔で「はい!^^」って言っときました。どうやら私の風貌からハロやJ好きだとは到底想像できないらしく、いつもかなり驚かれます☆さー明日は休みなのでがんがんに休みたいと思います!