ガンバレわたし

フラストレーーションンンンン!!!あっすみません突然。てかもうねーこの会社に「こうなりたい」って思える人が今のところ見つかってないのが問題なのかもねー。いろんなむかつくとこを変えられる立場までいったい何年かかるの。どれだけ我慢しなきゃいけないの。なんでみんな何かしら不満を抱いてでも言わないで働いてるの。何で女性は何かを犠牲にしてる風味なの・・・!形だけの施策、あーもういやんなっちゃうよう。あーーースカッとしてええ!サイダーみたいに!
というわけで募金しに東京行きます(唐突)んでJショ行って〜ハロショ行って〜ルミネ行って〜代官山行って〜半年分くらいお買物してくる!!!モチベ高いよ財布のひもゆるんでるよ今がチャンスだよ〜〜!!こうなったらストレスハサーンはお買物とおしゃべりとおいしいお酒と最高の友達とぬーすと℃しかないっしょ。っしゃーーー!!(カッチャン)