THANK YOU 10,000 HITS!

おおおおーーー!!!にしきど先輩のちからで(笑)大台に乗ってしまいました!!わーいわーい!さりげなく来ちゃった貴方も、いつも影からのぞいてたよって貴方も、まぁ時間あるから特別に読んでやるかって貴方も、ただ単に読んでるだけですけど何かな貴方も、よくわかんないけどちょっとツボwな貴方も、さまよった結果こんな最果てまで来てしまった貴方も、NEWSが、℃-uteが、The Gospellersが何よりも好きな貴方も、これも何かの縁で御座います。これからもご愛顧とまでずうずうしいことは申しませぬ、1日3回は見るように^^!いやはや、皆様、本当にどうもありがとうございます。御星様も、本当励みになります。これからもがんばります。えっと・・・うん、とりあえず仕事を(笑)さーて何だこのやることたくさん地獄は^^!でも誰かを笑顔にしたいっていう気持ちを抱きながらやるのは苦じゃない。あえての要望は1日34時間ぐらいあればいいなって思うぐらい!がっつ!