妄想乙!

こんなワクワクするの久々なので、せっかくの機会に自分の想像をマックスにしてtgms1stアルバムがどんな曲たちで構成されるかを曲名から推測して(超個人的に)考えてみました。※あくまでmeg個人が妄想を広げてこうだったらいいな〜こういう曲かな〜?って若干弾みながら考えたものですので実際の曲とは当たり前ですが異なりますのであしからず。


たったひとつだけ
たったひとつだけ願いがかなうなら、ずっと君のそばにいたい的な純粋なラブソング。もしくは手越様のカリスマ性はたったひとつだけ、唯一無二、天下無双なものであるというテゴ教指定賛歌。
夏への扉
フレッシュフレッシュフレーーッシュ(せいこちゃん)的なもうはじけちゃおうぜだって夏だし!?君とは恋に落ちそうだし!?とか、付きあいたての夏をエンジョイしちゃおうぜ!みたいな元気な歌。
What's Going On!
とりあえずどういう意味だ・・・?(笑)でもでもっPush On!に曲名が似てるからたぶんお洒落な名曲な気がする!!
くしゃみ
君に恋人がいたときから、君が傷ついて泣いてたときも、うれしくて笑ってるときも、僕はずっと君のそばで君を見てきたんだ。この気持ちを消すことなんてやっぱりできないから、だから今伝えたい。ずっと友達だって思ってただろ?でも僕はいつだって君を一番に想うぇっくしゅっっ!!!!もういいとこだったのにぃ!この鼻のばかばかぁ!みたいな歌。(そんなのやだ)
HIGHWAY
ハイウェイっていうと堅さんのメリーゴーラウンドハイウェイとかStay with meとかが思い浮かぶのであっち系で!片思い疾走ロック!
POWER OF EARTH
ますソロもしくはマルイチカラへのアンサーソング
サヨナラ僕の街
上京してもがんばるよ系か、シャ乱Q上・京・物・語みたいな恋人より夢を優先した系とか・・・?切ない11月が似合う歌。と思いきや裸足のシンデレラボーイばりにどっかんどっかん系だったりして・・・!
四季彩
ケミのMOTHERLANDのような大きくてあったかい歌。ライブのアンコールとかに歌うような。
雨のち晴れ
いろいろあるけど、まぁ人生七転び八起きってことでがんばっていきましょーや!という新社会人というかてごます担というかわたしに向けた応援ソング。だったらいいな。
チキンボーヤ
メインデッシュ。まっきーのチキンライスよろしくまぁオレはまだまだ♪ちきーーんぼーやーでいいや〜的な!もしくはヤンボーのうたみたいな増「チキンです!」手「ボーヤです!」二人合わせてチキンボーヤです!という紹介ソング(意義がわからない)。

さーそんなわけでぐふふえへへしてたら鬼人事からレポート出来悪すぎじゃナメとんのかてめーら全員ピーにしてピーをピーしてやるぞ再提出しろや命令が下ったので、またしてもレポ地獄に戻っていきたいと思います・・・。地上の皆様お元気で!天使待っててね!なんとか浮上するからっ(ダッ!!)