言いまつがい

夕べは久々に同期と飲んで騒いで笑ってかなりストレス発散になりました。そんなカラオケでの一コマ・・・。

私:ねーNEWS歌っていい??(有無を言わせず)入れるね!サマータイム
同期A:NEWSって誰いんの?
同期B(以前わたしに「NEWSはあれだー・・・まつじゅん」と言い放った彼):あれでしょ、かめなし
私:だから違うってば!
同期A:ああやまぴーと〜あとあれだ!なんだっけ二人組の〜
私:(昨日私がチケット申し込んだ宇宙一可愛らしい二人組のことね♪知ってるなんて意外だなー^^)
同期A:えーと・・・













ごまみそ。
ひとつ聞きたい。どっちがごまでどっちがみそなのかを。てごますはみそっかすの子なんかじゃないやい!!もー爆笑しちゃって何もつっこめなくて代わりに同期が「それテゴマス!!!」っゆってくれました(笑)そんで肝心のサマータイムはびっくりするほどみんな知らなくて何この歌・・・状態。超あうぇー!その後観念してテレサとか杏里歌ったら「お前明日からスナック開けるよ!!」「お前絶対そっちのがいいよ!!にゅーすとかもう歌うな!」って言われましたとさ。ぬーすへ。もっと国民的大ヒットをじゃんじゃん生み出してね!!よろしく!!