さよならごまみそ

というわけで〜わたしもやまちゃんもなんと激沈ーーー!かんっぺきにてごますこぶた'sに嫌われちゃいましたー。まぁ実は8月のそのあたりってお仕事の都合上お休み取りづらい雰囲気ムンムンなので行けるかどうかそもそもビミョーなんだけれども・・・。行けそうだったらなんとか潜り込みたいけど。実際そんなに凹んでない自分もいます。なんていうかこういうのって星のめぐりなのかなぁって思う。当たるときは当たるしってことで。(でもくやしいいいい!ばかああ!!)
ていうか最近本当に体調も精神的にもかなり参っててギリギリで、でもいろんな人に支えられて毎日を送ってて。よくよく考えてみればあたしってこの22年間健康とかで悩んだこともなくて、実はそれってすごい幸せなことだったんだなぁって気づけた。気づけたことが成長できたってことなのかなーとか思う反面、「なんであたしだけ」とか卑屈な思いもあるけど、それでもやってかなきゃなーって、しみじみ思う訳です。NEWSのDVDでも見ながら、軽やかな気持ちでね。うん。とりあえず環境が落ち着くまでもう一踏ん張り。ふぁいとーーーん!