出揃った

NEWシングルジャケ拝見しました。まずはてごますうう!!天使ドアップ!てごにゃん頭もんもんだけど、なんか透明感?照明の明るさ?ますだのストン感?に誤魔化されてそんなもさくなくてよかったです。通常盤のポーズはあれはあれで素敵です。あーてすてっくっていうの?ベリギャグ100回みたいな(アーティスティックとかけ離れてしまった件)。℃はもう・・・本当に、どうしてこんなに皆さんじゃんじゃか綺麗になっていくのだろう・・・!すらっとしちゃってさーお人形さんみたいだよー。なんかゆうちょのCM?テーマソングに決まったらしいので、んもう国中の皆さんに6人の圧倒的な可愛らしさをアピールしちゃいなよ!ジャケの手書きタイトルもいい味出してました◎さーてまた握手会いくか・・・!(破産寸前)
そーいや最近はもう時の流れが速くてほんとやんなっちゃーーう!っていうエブリデイです。この前夜間作業して帰ってきて上がるまでの1時間が実習中で一番の疲れを感じました。同期みんな仲良くてほんと大好きで、7月になると何人かが関東戻っちゃうのでほんと寂しい・・・。最後の日の大泣き確率10000%。あんまりお別れのことは考えないようにする!うん!ファイト!ついでにテゴマスコン入金忘れんなよ!ファイトオオオ!!