sweetつながり

恋する真野キティのDVDを買おうか迷ってることで有名なmegですどうもこんばんは。我が「sweet dreams」としては亀井ちゃんの「sweet」を見逃すわけにゃあいかんじゃろにいと思っていたのですが表紙に見事ちーーーんってなってしまったので超見逃させていただきます。なんで白ビキニよ・・・下着かと思ったわ・・・。なんで水着なのよ・・・。なんでそのショットでOK出しちゃったのよ・・・顔大きく見えちゃうじゃん・・・。too sweet Eriもタイトル素敵で気になってたんだけどねえ。
亀井絵里写真集『sweet』
普通に私服の表紙はだめなんですか・・・愛理写真集といいさー。どっちに需要があるんだろうか。