プライベートなお話

てごます1stアルバムとかかんにゃとか色々書きたいことあるんだけど、とりあえず実習でずーっと3ヶ月一緒だった女の子を今日送り出しました。以下長文。


その子は強くて頭よくてちょっとオトボケさんでまさにあたしの憧れって感じの子でした。あたしが部屋で泣いてても、あたしが自分から言うまで待っててくれて、受け止めてくれて、悩みを打ち明けてくれて、何よりも一緒に爆笑しまくって・・・。大好きで、本当ホームでも大号泣しちゃって、寂しくて寂しくて今も涙が止まりません。これからある意味女子一人の状況でやってけるのかなとか、単純にご飯一緒に食べて愚痴言い合える仲間がいなくなって悲しいなとか、いろいろ混ざってもう超ブルーーー!でもシーモ先輩も悲しい別れがあるから楽しいとき笑えるよなって歌ってるし、一生のお別れじゃないし、むしろ出会えたことにものすごい感謝すべきだし。会社入ってからこんなに仲良くなれる友達に出会えるなんて思ってなかった。この土地柄強制的にそういう関係になるようになってるのかもしれないけど(笑)一緒に関東に戻っちゃったメンズもさー一番ふざけあってた子たちだから本当寂しい。。。もうお肉つねったりネタ帳作ったり回しうけとか鞭打の練習とかできなくなるんだなーと思うと(そこ!?)。
その女の子はあたしが感情のままに素直に色々なことを言ったり泣いたりするのが、羨ましいって言ってた。やっぱり人間って自分に無いものに惹かれるのかなぁ。あたしはあたしでその子がギリギリまで悩みを自分で抱えて解決しようとするとことか、すごい憧れるし。とりあえず今は目の前にあることを自分なりに一生懸命やって、いつかその子と対等に仕事できるぐらいに成長したい。それがあたしの目標です。なんだこの宣言(笑)その為には・・・そうですね、明日までの課題をします!!!あんまり先のこと考えすぎずに、足元の洗濯物からって、フルバでも言ってたしね。さぁ今日で一区切り。明日からまたがんばろう。一人じゃないって、みんなそれぞれの場所でがんばってるって思えるだけでこんなに勇気が出る。そして明日の5時起床が今のとこ一番の試練☆