20090707

七夕祭りということで・・・まずはシングル発売おめでとうございます。週間1位取れるといいね〜♪で、c/w担の私としては、今回の出来、まだ数回しか聴いておりませんが大満足な気配でございます!!いろんな曲調、いろんな方向の歌詞、何よりも二人の安定した歌声、もうよだれもんですね!!!!えへへへ!やっぱり皆さん仰る通りテゴマスさんらしいってことで、「はなむけ」が一番しゃんと来るかなあ。ストンとくるというか。「僕らしく」は作曲陣の通り、なんかあたしのイメージするアメリカンポップ?って感じ(北欧か?)!「終わらないで」はまたこれあたしの今の状況を作詞者が見抜いてるわけじゃないですよね?状態です。思い出なんかには絶対できませんから。表題曲はひとまず放置。ちなみに私が放置した曲から見事メインに復帰した曲シリーズ:FOREVER LOVE/℃、私生活/事変などなど。さぁどうなる七夕祭り。
さーて毎度おなじみ妄想ジャケ写アテレコシリーズ。七夕祭り通常盤。

(シチュエーション)某かつんそのものと某田中氏にかぶるからテゴマスコンでドクロを使う演出はやめたら?との案がスタッフ側から出た
手越「・・・ちょっとそれは納得いかないんだけど。」

(シチュエーション)ラピュタよろしく空から女の子が降ってきた・・・!
増田「この時のために鍛えといた腕筋・・・!」