AとBと℃と栞菜

DVD見たでーーー!ちっさ超フィーチャリングされてません!?めっさテンション上がるフゥ〜!!でも髪型不思議ー笑。SHINESのとき思ったんだけど、ちっさってユニゾン?ってか一緒に歌う人と声質をあわせるのが上手な気がする。これからもどんどん成長していくんやろなー!愛理さんは、早く松浦さんレベルまで駆け上がれるといいね。梅さんは足やら髪やら綺麗すぎ。素敵。・・・nkskがあんなにかわいいとわなあ。写真集でたらやばいかもしんない!!MMコンビは相変わらずの安定感でおばちゃんほくほくです。えー、以下は自己満足な文章です。コメント等一切受け答えできない、と思います。言いっぱなしな私を許してください。

かんなの赤色は涙がいっぱい溜まった瞳の色だったのかなぁ(ポエマー)普通の女の子に戻りたいって思う気持ちを、誰にも止める権利は無いし、他人からの様々な監視を有名税ととらえるには、まだまだ℃は小さな存在だったよね。なんだろう、めちゃめちゃ国民的人気を得てもいないのにいろんな人にいろんな場所でいろんなこと言われてストレス感じないわけないよね(得てるからって耐えられるってわけじゃないけど)。だからって別にかんなだけストレス過重に受けてたとかそういうことではなくて、外反母趾のこともあったし、仕方ない。うん。一人の思春期の女の子に戻るには一番良いタイミングだったのかもしれない。正直まだ公式HPにかんなが次のツアーから復帰しますみたいなこと載るんじゃないかな、とかうっすら期待してる自分もいて、なんとも言えないけど。どうしよう、今仕事もクソ忙しいってこともあって、このまま距離置いて℃からもさらにJの人たちともどんどん離れてくのかなーとか思ったりしてます。いや、それはない!!(拒否、早!)だめだなー時間経ってもうまく書ける気がしないや。かんなに伝えたいのは、大きくても小さくても良い、夢があるのだったら、もっと元気に生きていってねってこと(BIG DREAMSって良い曲だね!)。
アイドルを卒業しても、かんなのこと思ってるファンは、一人の「ありはらかんな」っていう女の子をそっと応援してるような、そんな気がします。もちろんあたしもその一人です。今までいっぱいいっぱいいーーっぱいの元気をありがとう。お疲れ様って言葉で済ますにはぜんぜん現実感無いので、とりあえずそんな感じ!