Starting Over

4月後半からいろーーーんな箇所を回りまくってた実習も、ひとまず本日で終了です。ずっとお世話になってた人事の人の挨拶聞いたら、なんか泣きそうになっちゃったよ。まぁこれからもお世話になるのですが。なんだろう、色々あったけど、本当楽しかった。人生で一番充実してて濃い毎日が過ごせてた。大変だったけどねーーー。これからはそれぞれのフィールドでみんながんばっていくんだなーって。今日終わりは始まりってゆってて、「Starting Overか・・・SPEEDだね」って同期に話したら「すぴーど!?ジョンレノンとかじゃないんだ!」って言われたそんな麗らかな日。関東に帰っちゃう女の子宛てに手紙書こうと思ったら、一文字目で涙あふれた。どうして楽しい時間はこんなに過ぎるのが速いんだろう。一生のお別れじゃないのに、やっぱり悲しいものは、悲しい。

音速的に過ぎていくなら それより速いスピードで生きてやれ


泣き虫少年/Buono!

・・・なんつってブルーになってても平気さ!今月はCD量産月だからねっ!明日は同期とみんなで旅行だ〜。たのしみ!