sakura girl

新曲きたねフゥーーー!!危なく1年以上スパンが空くとこでしたねおめでとうございますうううう!!本当よく我慢したよねNEWS担・・・涙ぐましいものがあります。地方在住にはつらいものがございました。特にTBSも映らなく、雑誌も滅多に読まないなんちゃって担な私にとって新譜の発売が何よりも嬉しいことこの上ないです。「さくらガール」だなんて、髪切ったときに「エッグガール(もしくは河童)」と称されたのでとてもシンパシーを感じてしまいましたよ!!しかもアカペラってわざわざ銘打ってc/wつけるっちゅーことは、っちゅーことはですよ!?・・・ライブでアカペラ生声披露してくださるフラグ立ったってことでおーけい?今年中にはアルバム出ますように・・・!コンスタントにシングル出してくれてて、colorっていう最高に素敵なアルバムで締めくくった2008年がひどく懐かしく、愛おしく感じます。ぬーすのファンやってると、「忍耐力」が身につく気がする(笑)