この感動は二度とない瞬間である。

テゴマスが・・・秋田に・・・
くるーーーーーーーーーーーーー!!!

TEGOMASSがAKITAにCOME HERE−−−−−−!!!
てごしさんとますださんと素敵バンドが、あたしの半径1キロ以内を・・・通るーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
テゴマスが秋田にくるよおおお!!!!(しつこい)Thank you for your everything!!Thank you Jニーズエンターテイメント!うわあああああ!!テゴマスとテゴマス担とあたしはこの瞬間のために一生懸命仕事してたんだと思う(前回もゆった)!!このチャンス二度と逃したりなんかしないよ!ああもうどうしようとりあえず横断幕でも用意すっか!?「天使ご光臨お待ちしておりました。秋田県民一同」的な的な的なーーーー(落ち着いて)!この時のためにしっかり貯めといたオタク資金を一気に吐き出すときがきたみたいだね!財布のヒモは今回のお知らせでぶっちぎられたぜ!破産したって別にいいぜ!この一世一代のチャンス、マジで逃したくねえ!もちろん母方の実家があるシゲブルマン(ドラマおめでとう^^)もゲスト参加ケテーイだよね?うふふふふふふ(落ち着いて)!この吉報だけでわたしの寿命が5月まで延びました間違いないです!それにしても文字でかい(笑)バカじゃね?あたし(笑)まいっかバカでも何でも!だってテゴマスが秋田に来るんだから!秋田に二人のたっくさんの愛を振りまいてくださいねーロッタラロッタラ♪♪お待ちしておりますぞよー^^!!