諸々

  • 巷で話題のショートドラマのニート役の人の役名が重人でHN:シゲシゲって・・・製作者はこやしげ担をどうしたいの(笑)見られる地方の方は楽しんでくださーい。
  • にっきどさん映画おめでとー!最初ぜんまいざむらいの実写版かぁって寝ぼけた頭で考えてたけどそんなこと微塵も無かったのね!パティシエ侍も気になるけど、監督のいきなりの「錦戸」呼びにびびった(笑)なにその近い距離(笑)何はともあれ次のツアーグッズは「亮のお菓子レシピ♪〜時空を超えて彼のハートをゲットする甘い魔法〜」で決まりだね^^♪
  • ヤマトナデシコー!実家に帰ったときに1話と2話見たけど・・・絢ちゃんは目元きついけどかわいいね。さすがポッキー4姉妹。まのえり負けてらんないね!ヤンジャンかわいかったよ!ドラマ自体は・・・テンポいいんだか悪いんだか^^;。乃衣ちゃん役の子もかわいいんだけども〜、うーーん、なんかイメージ違うような〜。テゴにゃんはよくも悪くもテゴにゃんだね。OPのダンスは素敵。覚えたい。カツンのCD買いたい。
  • 女性自身全員ピンナップに一言。海きたねええええ!!!海辺のショット、みんなジャケット着用で決めてる感じなのに、なんでまっすだけカジュアルなの?やっぱりマスコレ意識してなの?あと誰かP様の首に巻かれたセリーヌのスカーフ(予想)取ってえええ!!

はー。6人でわっちゃわちゃしてるところを見られるのはいつですか春ですか夏ですか秋ですか来年ですかホントよろしく頼みますよ・・・!!