おいしい奴ら

こいきな奴ら風タイトルでこんばんは!ウィーアーボーノ2連戦行ってきましたよーー!!1日目は真ん中あたり、そして2日目はまさかの・・・最前。奇跡的な整理番号を引き当ててくれた肉ちゃんに改めて感謝の意。本当にありがとう。最高でした。考えればaikoもケミもぬーすも2列目(ケミぬーすはブロックだけど^^;)は経験したことあったけれど、最前は人生初めてでした。ほんっとにあたしは、引き運のいい友達に恵まれる。以下ネタバレてますよ。


あのね・・・最前やばいかったです。ゼップだったこともあって、目がチカチカするくらい目の前にあいりみやびももこですよ。1m以内っすよ!?ブラックアウト寸前だっつの(笑)特に話題のれでーぱんさあ衣装のときは、おばちゃんどこを見たらいいかわかんない状態でしたよ。でもホント背中が痛かった(笑)最初ヲタ共のものすごい押し具合(そんな自分しか考えてないヲタとはメンバーは絶対目合わせないと思います。で実際あえて避けてるように見えました^^)にうわああああって思ったけど、ライブがよすぎてそんなのふっとびました。まぁ熱くなる気もわかるんですけど・・・でも体痛かったぞーー><まじ自重してけれたぶん最前唯一の女子ってこともあって、最低3回は目も合ったし(思い込みBANZAI★)何度思い出しても最高幸せな時間でした。あっちゅー間だったなー!愛理は思った以上にセクシーで参ったし、ももちは思った以上にTHEアイドル王道行っててかわいすぎたし、みやびちゃんはとにかく一つ一つの所作も含め超美しかった・・・!とりあえずみんな太ももがアスリートでした。

いいいいいいいい今、ライブ本編の感想を全部書いて、あとは曲目に色つけてさて更新するかってとこまでかれこれ40分くらいかかってたんですけど・・・
全部消えた
たまにマウス野郎が思わぬ動きをしてウインドウを閉じちゃうんですけど今回もそれでバックアップも3分の1しか残ってなかった。泣 い て い い で す か ?
とりあえずIndependent girlとロッタラとタビダチのうたよかったよ。なんでだよーーもーーうわーー・・・そうだ、課題でもやろう。はー。