一山超えて

また一山。なにこの卒論がずーーっと(あと2年半くらい)終わらない感じ。気が晴れなーーい!通常の業務+これだもんなーわかってはい(なかっ)たけどきついっす。ふぅこのやろう!!でも自分で決めて入った会社なんだからもーちょっとがんばりますようてゆーかやるっきゃないよね!はーしつこいようですが気軽にヲタ活ができないのもかなりストレスですよ。家でできる楽しみをもっと増やさなきゃね・・・。打ちっぱ行くにも車が必要ですしね・・・。あーー握手会行きてーーキャプの誕生日=わたくしの誕生日ですからね・・・。でも冬の夜の澄んだ空気が結構好きなのでそこは癒されてたりする。でもこんな思いも寒すぎてすぐ無くなるに10000ペソ!とりあえずP様ソロコン取れましたーイェイ(もちろんうぃーく風)!!ちゃんと歌ってくれますよーーに!ついでにアイドル界に吹き荒んでるインフル風が収まりますように!風と風邪をかけたんですね、くだらないです。