10周年か〜

おめでとうございます。デビューしたときえらい若かったのは覚えてます。あとC1000タケダか何かのCM曲になったんだっけか??いやはや、懐かしい。私も某蔦屋でCD借りてた時代ですよもう!やっぱり好きになったルーツを探ると、スタンダートにhard to sayなのかなーと思います。Mステかなんかで見て、なんじゃこのかっちょいー曲!みたいなー。んでベスト盤。Special Discに大満足です。


まずは往年の組み合わせタカハシさんとの「Over and Over」。まさに冒頭のフレーズは今現在のわたしです。何もかもがめんどくさい(笑)うまく生きられないって感じ。でもこのままじゃ終わってたまるかってんだよこのやろう!!!!
んで時代の寵児(?)中田さんとの「Step by Step」。これもすごい好きーー!!!メロディーも歌詞もまっすぐで朝聞くと元気出てすごいいいです。これからもぜひクリちゃんと絡んでほしいっす。特に♪ゼローになる〜ってとこはやっぱりぱひゅむっぽいね。
そしてまああたしにベスト盤を買わせた最大の要因である、マミディーさんとくれば先輩との「Private Dancers」。初聴きのときはそんな印象良くなかったけど、かなりスルメ!(=聴けば聴くほどはまる)若いんだから遊びまくってしまえばいいんでないの!!
はいメインディッシュ「Helpless Night」。すげー良い。なにってJな彼が全く存在感をお見せしないのがいい(笑)最初のイントロからしてこのけだるい感じ素敵。何か雨降ってるみたいな気分になるね。

とにかくせっかく仙台コンのチケ(しかも超いい席)取れたのに肝心の年休取れるか微妙なのでものすごい勢いでアピールしたいと思います。うううう行きたいよおおお!!