何がどうって

わけじゃないんだけど、忙しいので近況とかヲタごととか殴り書きーー!

  • そうだ、シゲCATが終わっても私たちにはメン愛が残ってたんだね。二人のフォモっぷりがまた垣間見ることができそうでうれしいやら切ないやらでなんだか1曲書けそうです^^。
  • 11/21℃のよみうりイベントって!!!21・22・23であたしが関東行くってわかっててやったとしか思えない!!!21℃イベ、22my birthday(いければベリイイベ行きたい)、23Pソロコンって何この盆正月クリスマス。神様は絶対見てくれてる。しかもサブタイトルFiveってもう5人の決心をしかと見届けなければ!梅さんに関してはあとでゆっくり思いを書き記すつもりです。とりあえずDVDがものすごい楽しみ。
  • 久々ゴス話題!「ゴスペラーズ」って単語で訪れる方が意外と多いので。恐縮です。ラブノーツフラゲ日で行ったら初回版全部なくなっててすげーーって驚愕しました。たぶん仕入れ量が元々以下略だけど、なんかすごいうれしかったよーと思いつつ通常版ご購入(笑)新曲まだ聞き込んでないけどいい感じですね。誰がって酒井さんが。2009年は酒井年でした。でもFC更新間に合わなかったけど(ちゅどーーーん)岩手行くか青森行くかちょー迷ってます。先輩とのゴルフうちっぱ日程が決まり次第ぶっこまなきゃ!(ぴあに)
  • Kindaiを勢いで買って勢いで実家においてきてしまったのだけれど、℃がちょーかわいくてバビった!そして真野ちゃん顔疲れすぎ。大丈夫?馬車馬のように働かされて。彼女もまだ高校生なんだよね。しかも一人の分プレッシャーもすごいだろうし。なんていうか、かげながら応援してます。卵たちになんて負けるなー!
  • N田くんとカイジ鑑賞。ちょー楽しかった!天海さんの存在が唯一の救いでした(笑)松尾さんも原作そのままのいやらしい感じがちょー出てたし、最後の吉高ゆりこちゃんはデザートのパフェみたいなスペシャル感で、松ケンといいもたいさんといい一体この豪華キャストはなんなんだろうみたいな。でも兵藤だけは津川雅彦とかもっとこう重厚感ありつつ金に意地汚い感じが表せる役者さんにやってほしかったな。利根川ももちょっと年取ったかたでもよかった。カイジの藤原さんはナイスでした!
  • 明日も7時おき。今日めっちゃ寝坊して、最初に出た一言が「これはまずいだろう」でした(笑)さー寝るぞーーー!!時間を買いたい、カード一括払いで。