DREAM BOYS

すみません標題と関係あるようでかすってもいないのですが、本日二度寝した際に某手越先輩が夢に出てきました(笑)


なんとなく内容を残しときたくて・・・。あたしは家出少女みたいな感じで公園の階段を降りたとこでボーっと車の流れを見てたんですね。なぜか足元には2つリボンのピアスがあって。んでそれを踏もうとしたやけにビジュアル系の格好をした人が出てきまして。それが手越先輩だったわけです(笑)しかも、ピアス踏もうとするのをあたしが何こいつみたいな顔で見たら「何か忘れられない思い出でもあるの?」とグラサンを外しあの澄んだ瞳で語りかけてきたわけですよ。「うわ手越じゃん」と思った私はさらに隣にいた人に驚愕。なんと某ミ○チルのボーカルがギター片手に佇んでいたんですよ!しかもなんかニコニコ笑ってて。あたしこのままさらわれるんじゃないかって漠然とした不安を抱いたときに、ちょっとアホそうなギャルが通りかかって「桑田さんと遊ぶの何時から?」ってたぶん某サ○ンの桑田さんだと思うんですけど聞いてきて、しかも手越先輩がちょっとイラっとした感じで「1時から!」って答えたとこで夢 終了。いったいなんだったんだろうか・・・!そして特筆すべきはあたしの耳に穴は開いてないということ(笑)なんの思い出もないであろうリボンのピアスと手越先輩と夜の擦れた匂い。何の暗示なんでしょうか。ぷー(笑)