6人目(ワンピ風)

スキマスイッチの頭大きいほう(もう大きくないらしい)とゴスがコラボしたとの朗報が!アレ!バードメンってどんな括りになっとるの!?感満載ですけど・・。エンタメウォッチでピーさんのトーシバ新CMが流れてたので勢いで録画ボタン押したら次の瞬間見慣れた人たち(+α)キターー!ってなりました。PVもちょこっと流れたけどなんだか素敵な曲ー!!うぃー!!楽しみー♪Sky highのPVで大笑いしたけど「センスいいじゃん」と見直したばっかなのでこちらもPV全容が楽しみ!

それにしてもバードメンが今年良曲ランキング上位に食い込んでる私としては、第二弾(ではないの?)が出たことがとってもうれしかったですよ。この調子でいろんな人(ライムスタリターンズとか)といっぱい曲出してほしいなあ・・そしてアルバムキャモンですよ。