わーいわーい!

わっしょい!とうとう明後日だぁーー!何やらかんやらでソロ曲ネタバレされたり、グッズいっぱい公開されたり、ウッキウキウォッチングな感じやないですかもう!!(落ち着こう)今ニュースたちの曲をランダムに流しまくってます☆とりあえずシャッフルされた1曲目がNANDE×2みたいな★あああーBaby be my baby歌ってね頼むから・・・。とりあえず卒論中間報告も乗り切れそうだし、JICA行けなかったけど!野毛にも行けなかったけど!雨マジむかつく・・・。この日のために私よう頑張りました。7本捻出のために月火水木お昼どーーんバイトどーーん!でスケジュール帳が真っ青(バイト予定は青文字記入)に染まったり、1日ワンコイン生活で実家からの米で何とか食いつないだり・・・涙出そう。こうしてせこせこ働いた賃金がなんだかよくわからないうちわやTシャツや指輪にかわっていくのね・・あぁ商法。ちなみに自作うちわは見送ることにしました。出でよ!最後の羞恥心魔法が使われました。