こんにちわNAMIDA

今更っちゃ今更なのかもしれないけれど、某所でパシイベの様子を拝見しました。ちっさの「砂を噛むようにNAMIDA」ってまたものすごい題名で印象強かったあややの歌。いやーー正直歌いきれるほど歌唱力があると思ってなかったから、とっても驚いて恐れおののいて無意味におたおたしてみた。やっぱちっさ熱いよ!さすがだよ!!「FOREVER LOVE」でもどんどんメインパート割り振られてしまえばいいよ!忘れたくない夏againだよ!また女子イベしてくれないかなー。いろんな意味でミラクルを起こした女子イベ・・・。
でもなんだかんだ有原栞菜のベリ曲はもっとノリノリで歌えないもんかね・・・緊張しぃだから仕方ないのか。そしてきのこよ永遠に。