さようなら手羽先

名古屋撃沈!6公演もあるから大丈夫やろってたかくくってた!恐るべしU&Jの(会員たちの)魔力・・・。あーくやしいーーー!!やっぱ欲出して4枚ってのがいけなかったんだろうか!まあ仙台行けるんやし我慢しぃよってことですかそーですか。普通に関東大都市圏からも関西大都市圏からもアクセス良いもんね・・・。名古屋なんて遠征のうちに入らないよね・・・。
ところで流星のハヤシライス!超面白かったんですけど!思わず途中から録画してしまったんですけど!カナダからの手紙のくだりとかなぜかマンハッタンラブストーリーを思い出したー超なつかしー大好きだったなあミッチー。やっぱりああいう風にここは笑いどころですからどーぞしっかり笑ってください!っていうドラマのが見てて気が楽。真面目なのか笑わせたいのかわかんないようなセリフは俳優の演技の上手さに左右されちゃうもんね。たとえばプロポ(以下強制終了)