2009楽曲BEST10

去年に引き続きドドンと発表です。

2009 SONGS MY BEST 10

ぶっちゃけ去年ほどしっかりは書き記しませえん!なぜなら明日5時半起きなのと、今年はそれほど音楽に触れていなかったと思えるからです。去年みたいにJ音楽に出会えた!みたいな新たな発見も無かったし。初めての社会人で忙しかったのもあるけど、なんだか寂しいね。とりあえずこんな10曲をセレクトしてみました。思いついたまま、順不同でレッツゴー!



●You're my friend/Buono!
●愛は探し出すのさ/The Gospellers
●Share/NEWS
●流行/椎名林檎
●片想いの小さな恋/テゴマス
●チキンボーヤ/テゴマス
●僕がどんなに君を好きか君は知らない/平井堅
EVERYDAY絶好調!!/℃-ute
Loveless山下智久
僕は君に恋をする平井堅

テゴマスはわかるにしても、まさかの堅さん2曲(笑)なにしてんの堅さん(笑)そんな感じでやっぱ切ない曲に惹かれた1年でしたかな〜。℃の大激動とかNEWSが活動しなさすぎとか、色々あったけれども、来年は穏やかに素敵な1年になるといいな。カウコンとにゅすコンで始まった2009年、個人的にも大激動な1年でした。環境がガラリと変わって誰も「昔からのわたし」を知ってる人がいないというストレス、そこから、ゼロから作り上げる人間関係の難しさ、でもこの土地の人はびっくりするぐらい暖かかった。少しは大人になれたのかな。大人になるってどういうこと?去年の私は「自活」と答えてたね。今の私はなんだろなー言葉にできないや。嫌だと思う人とも付き合っていかなきゃいけないことを思い知らされたこと、それが一番経験値を上げた出来事だったかな。そしてうまくやってこうとは決してしない私のガキっぽさ。まーいっか!来年の目標はそうだな・・・「お母さんに心配かけない」だな。マジで。年女、がんばりまーす!がーお!!@れでぃぱんさぁ

というわけで2009年ラスト更新。皆々様、今年もたくさんのお星様やら何やらかんやらありがとうございました。健やかに年を越せますように。良いお年を。来年もご愛顧のほどよろしくお願いいたします。