SHOCK!所感

いやーよみうりで聴いたときと同じく、純粋にいい曲だなーというのが正直な感想。愛理ソロな点はそれはそれで一貫された雰囲気出てていいのかも。ていうかそんなこと気にならないぐらい曲が素敵すぎ。でも相変わらずPVが手抜きっていうか地下駐で踊ってため息ついてるだけやんかおんどりゃーみたいなさ・・・。今度あたしにやらせてみてよ・・・もうちょっとがんばってみるよ?(何様)
とりあえず♪恋愛にルールなんて無いってとこは古内東子先生だよねー悲しいうわさだよねー。♪震えが止まらないは都会っ子を彷彿とさせました。ていうかなんか違和感感じてしまうのは、愛理もしくは℃相手に二股かけるか普通!?っていうどうでもいいリアリティの追求からくるものでした(笑)握手会行けそうにも無いですが、CD買うねっ(はーと)