三連休

かなり充実していてかつあっという間に過ぎてしまったこの連休。最高でした。
11/20 最終こまちで大宮へ〜時間との戦い〜
11/21 ℃よみうりイベ〜寒さとの戦い〜
11/22 打ちっぱ&寿司〜年齢との戦い〜
11/23 P様コン〜アンニュイとの戦い〜
それぞれにがっつりレポしたいけどもとりあえずやっぱり明日7時起きなので一旦放置!℃&Pコンはなんともいえない気分でいっぱいだったので近いうちに想いの丈をぶちかませればと思います。とりあえず今SHOCK ME!って感じだよこのやろう!(合わせ技)
11/23 今月の課題が全くノータッチなのに眠ろうとするこのどうしようもない体たらく ←今ココ
じゃあね、おやすみ(ハッピーバースデーaiko先輩より)