WTK道中膝クリケイ

東海道中膝栗毛をもじってみたんだけど、相当意味不明なタイトルに(笑)さーて行ってきたよT Y O!gdgd旅行記


まずは明け番でヘロヘロになりながら大宮まで爆睡しよーと思ったら新幹線このやろう状態の寒さで全然眠れず。もーどーーにでもなれええ!んでまずはJショお参りということで16時半ころ行ったらきゃー(やっぱり)整理券配ってる〜!てなったのでもらっていつものよーにハロショに先回り&衝動買い購入。ダベりながらご飯食べて時間になったのでJショへGOしてしかしよく考えたらABO以来のぬーす全体のお仕事なーーしってなわけでてごます数枚購入。いつも思うんだけど、なんかあの空間に行っただけでよし!出張終わり!みたいな気分になる(なぜ)。

で19時半頃着いたよビックサイトー!しかしここでアクシデントが!既に長蛇の募金列に並ぼうとしたところ・・・
「えー21時で募金を締め切るため今並んでいただいても募金できない可能性がありまーーす」
えええええええ
マジすかー。しかもわかってはいたけどそんな期待は1ミクロンもしてなかったけど、その後警備員が放った諸注意。
「NEWSには一切会えませーーーーん!!!!」
ああ・・・WTK共から何度も聞かれたんだろうな・・・ごめんね警備員。まーせっかく来たしちょっとだけ並ぼうってことで10分くらい並んで、ヨシ!ってなったのでビックサイトを後にし、でもTシャツ位買わなきゃホントあたし何しにきたんですか状態になってまうよーってなったので品川シーサイドのイオンへ(笑)ピンクをチョイスし、アイス食べてダベって肉ちゃん家へ。軽く飲んで肉ちゃんお手製キムチチャーハン〜ピーマンはいらない〜をおいしく頂戴しつつ24TVを拝見。一言。シゲ、あんたのビンタを嫌がるリアクションはどの芸人よりも輝いていた。素敵すぎて惚れそうになった。でも、たたかれちゃだめだよね、アイドルとしては(笑)Pちゃんいギリギリ質問はさすがに無かったか。

そんなこんなで1日目終了。翌日は東京にいる同期と代官山でショッピングしてうっきうきマンボーしたり、夜飲んだりしてた為、全く見ていません。こんなんじゃWTK失格だね!でもいつか追々見ようと思ってます。まずはぬーすの皆様、お疲れ様。ホント何事も無く終わってよかったね〜☆って思ったら、P亮インフルってままままあまままままじですかああああ!!!!(驚愕)他のメンバーも感染してる可能性大じゃね!?とにかく安静に、お大事に、としか言えない自分が悔しい。軽い症状だといいのですが・・・。不謹慎だけど、働きすぎな二人に神様が与えた休暇なのかもね・・・BUT経済損失等々相当やばい気も・・・。うーわーびっくりしたー!