まさか

今回のインフル騒動で例えば万が一年末あたりに予定していたライブだかなんだかがもしあったとするならばそれを「不謹慎ですから・・・」的な理由でおじゃんにしちゃったりするような阿呆なスタッフはいないよね・・・?むしろ「NEWSコンサートツアー2009〜ウイルスなんて吹っ飛ばせ!免疫持ったやつだけついてこい〜」とかかましてくれないかなくれませんねすみません。そういえばツアーやるとしてもアルバムが出る気配むしろシングルが出る気配も感じられませんが。あ!そっか!今まで焦らして焦らして焦らしてきたBaby Be my Baby!ですとか、Lierですとか、アリバイ等々隠れた名曲たちを披露する気なんだな〜〜このーツンデレめー!(※疲れてます)まぁ妄想大暴走な未来の話は置いといて、あの〜てごにゃんやら亮ちんがえらいかっこいいことで有名なバンビーナ@DIAMONDの映像はいつ発売されるのでしょうかああああ!!!在宅ヲタに合いの手を・・・(ソィヤ!)