アテレコ

HAPPY BIRTHDAYのHPがリニューアルされたとのことで、全国1000万人(推計)のNEWSファンが「なんでこのポーズ?」と呟いたと言われる伝説のポージングについてアテレコをしてみようと思います。
加藤君「冬だからこそ、今こそ始めよう、乾布摩擦!」(タオルを持って)
増田君「フライングんときの小山」(首がもうちょっと傾いてれば・・・!)
山下君「ちょ!!待ってバス!今小銭出すから!ポッケに入ってるはず!あ!待って!」(追いかけてます)
手越君「てやんでえ!」(関係ないが髪形がタッチの上杉和也にしか見えない)
錦戸君「ちょうねくたいつけて、おでかけだよ!フッフーン♪」(アホの子風)
小山君「だっりゃああああ!!!」(小山君の正拳突きにより、薔薇のシャワーが吹き出た模様です。)