フ ラ ゲ

本日はゴスペラNEWシングル「1 2 3 for 5」のフライングゲットォ!日であります。まぁ言うてもアルバムに入るからタワレコに行って現品が目に入らない限りは購入しないかと思われ。てゆーか今度通販番組に出るとかそれってどんな・・・!よさげな品だったらぶっこみたいなって思ったんですけど、あれってリアルタイムじゃないと購入できないのかしら。
さらにフラゲどころか発売日です、真野ちゃんファースト写真集!!表紙が近年稀に見るツボっぷりなのでもし本屋で現品目にしてしまったら悲劇(=購入)が起きるやもしれない・・・。STOP!ジャケ買い!最近泣いちゃうかもにおけるキャメイさんの美女っぷりが気になって仕方無いmegでした。そろそろ太陽のもと暮らしたいな!うん。

1,2,3 for 5  真野恵里菜写真集『真野恵里菜』 (DVD付)

なんかこの二つ並べちゃいけない気がする・・・!(笑)