いきまーす!

イェイ!な月曜、キター!なのに私は今から寝て17時からのバイトに備えるっていう廃人っぷり。さっきまで某(仮)さんのお家でかつん最新DVD&都会っ子純情シングルV&パシコンを見ておりました。カオース!今更ながらパシコンをリピートしまくってます。にゅーすの皆さん、お元気ですか。私は今日もパシコンのSHOCK MEとDevil or Angelを見てはダンスを練習しております。いつでもステージに立てる準備は出来てます。嘘です。あまりに寝てなさすぎて何書いてるか意味不明です。にゅーすの皆さんが何をしているのかわからず仕舞いなので、ヲタも何をしていいのかわからず仕舞いです。新しいお仕事についての早めのお便り待ってます。
ところで肉ちゃんが爆睡してる横で抱いてセニョリータチラリズムin パシコンを踊りまくっていたのですが、起きた瞬間に見慣れた友二人がこやしげさながらにメガネ外してたりつけたりしてたらどんな気分なんだろー。一度でいいから見てみたい、友が踊り狂うとこ。とにかく鑑賞中ずっとヘアバンド(お花の飾りがちょっとついてる)でおでこ全開+メガネでJINスタイル!*1と言い張ったのに、友にそれCHIYO*2スタイルだよと言われてSHOCK MEでした。そんな彼女はDevil or Angelさぁどっち!(関口宏風)


♪毎日だーれかーがポチっとする〜!あなたのWeb拍手が明日のsweet dreamsとmegを支えております。清きWeb拍手、本当にどうもありがとうございます。実は数日前にお礼画面の写真を沖縄の海にしたので、是非是非この機会にポチっと押して覗いていただけたらなんて調子のいいこと考えてます。綺麗でっせー!よろしゅうお願いします!

*1:最新DVD中盤辺りより

*2:私の母親