昼夜逆転

最近はあれですよ卒論も終わりすっかり昼夜逆転オーライOK!All Right!いい恋しよう!な生活を送っております。おーやーの財産食いつぶせーですよ。ちなみにこちら(id:miss-ever-green)の主人公N田くんとカラオケに行った際にはこんな履歴を残しました。


フゥ!N田くんがordinaryのサビまだまだ歌い足りないぃぃ!!と叫んだことが忘れられません。SOULHEADのwords of loveとか、林檎さんのメロウとか、愛理さん・雅さんのFIRST KISSとか、ここで歌わずあなたいつ歌おうと思ってるわけ?的な選曲でぶっこんできました!たーのしかったよーーー!そして朝5時までバカ騒ぎしたあとちょっと寝て肉氏とぶっこんだのが中野の北口改札出てアーケードまっすぐいった所!きゃー!婦女子のメッカ、初体験!色々カオスすぎて目がチカチカして帰りの電車で思わず酔ってしまったけれど、楽しかったです。別人ビジュだったりーちゃん/VERY BEAUTYのときの写真とか、ちっさーのめっちゃかわいい写真をゲットしてまいりました!そして手越さんのうちわを買おうか本気で迷うあたり・・・!ちなみにロー○ンのブランケットは500円で買取られてたよ(笑)
そしてそして本日はバイト終了後またまたUandJ所属の方々のDVD鑑賞会してきまーす!うふふのふー!この前見たかつん最新DVDを見たあと二階堂さんが夢にめちゃ出ずっぱりだったので、今度はJINJINの良い夢を見たいなあなんて考えた冬のちょっと暖かい日。ただしわたしはぬーす以外に決してお金を落とさないことを先に誓っときます!!引き込まれるな事務所担!落とし穴に落ちるなNEWS担!