全てご担が泣いた!

てごっさんがハリウッド進出とか!!!ずこーー!!(決してずっこけてるわけではないです驚いたんです)てゆかヲタの方々ってなんで事前に情報入手してるんだろう・・・人の口に戸は立てられぬやらなんとやら。なんとなーーーく好きなジャンルの映画ではなさそうなので、後評判とヲタ様方の感想と、自分自身公開時どれだけのモチベで彼等を見ているのかによって映画館行くか行かないか決めよーかなーて思います。
なんだかんだ飲みやらバイトやらで全然しゃばけてません私。全然ついていけてません私。ただしPR番組のてごっさんのみならず鳴家に激MOE100%だったのは否めません。早く見なきゃー!でも寝ます。激MOE100%といえば流星だハヤシライスだ!!もうやばかったですね突然男を見せたたいすけ!突然怒鳴り声をあげたこういち!もうやばすぎです。マイボスマイヒーロー以来ですドラマでMOE度100パー超えしたのは。でもなんだかんだで要ソース潤の横で涙ボロッボロ流してたエリカ様が一番かわいかったですドキュンときました。よく考えてごらん?この文章書いてる間だけできっとVS嵐ぐらい見れたんじゃね?おしまい。