早く終わらせよう

フライパンこすったり店で鍋をめっちゃゴシゴシ洗ったりするときに気付いたらめちゃめちゃ歯を食いしばってるのってなんでだろ。ほへーー。某加藤君の所属している大学とのインゼミでのディベート用資料作りをしなくてはいけません。ディベートは土曜日なので某加藤君とすれ違うこともないでしょう。ていうか某加藤君はアイドルなのでコンサートでもしてるんでしょう。まぁよしとしましょう。今週末から毎週末都内に行くのかー疲れるな〜。まぁきばっていきましょう。この前埼玉にラクロス見に行く途中で青看板の「成増」を見てしげますだあーーうふふあははしながら調子こいてたらお腹痛くなってでも車は大渋滞でまさに胃腸の痛みの波がピークに達したとき流れた曲が♪きばってこーぜっいぇいいぇいいぇいってこちとらきばったら人生終わるんですけど状態でコンマの動きで止めたよねカーステレオを。さーーー課題やるぞー!

そんな気張ったときのBGM→横顔 平井堅
Stare At