髪を切ったわ

勇気は別にいらなかったけど、短くした心の底には舞美の思い切ったショートヘアがあったのかも。てなわけで中学生ぶりに髪を肩上にしてみました!ギャース!!!


かなりどうでもいい流れを記してみますね!まず昨日、とりあえず髪を切りたいと思ってしかもすごいイメチェンばりに(ちなみに今までは某とだえりかさんみたいな髪型でした笑)。んで美容師さんと相談してクセっ毛が暴れない程度の短さでってなったわけですよ。もしセットとかアイロンとか面倒だったらストパーかけるのもありだけどどうする?って言われてしばし悩むも2時間半かかるとか言われて「なんと!!」ってなったので今度時間があるときにかけにこようと思ったわけです。それで一回ボブ程度にきったんですけど、その日先輩とご飯食べにいったんで思わず「なんかあたし死してなお目力のある片桐はいりみたいになっちゃいましたよー!」っておどけて言ったら「たしかにー!ぶふー!」とか乗っかられて何気乙女心が傷ついてしまったんですよ。んでずーーーんって沈んでしまったら先輩もさすがに「やべー」と思ったらしく、「いや、ほら、見方によっては宮崎あおいだよ!!」ともったいなさ過ぎるフォローをくれたんです。私は思わず「なるほど!見方によってはとだえりかですね^^!(先輩:ちーーん)」ってなって今日起きたらやっぱクセっ毛がすごいことになってたのでソッコー美容室に電話してストパーかけることになったんです。んでまぁマフラー巻いて邪魔にならない程度にと言い残し夢の国に入った私は目覚めたときに驚愕!!!!となったわけです。
ちょ!!!椎名りんご嬢ばりに襟足短くなっとるがな・・・!
まさかのショートカットなわたし(=おさるさん^^)そこにありけり。驚愕以外の文字が見つからなかったばい。もう「あは、あははーまるで少年ですねー(涙目)(内心:誰がこんなアイアイ傘当時の手越きゅんばりにしろと言ったのかなおいこらあああ)」としかいえなかったです。あーーーーもう明日仕事いくのやだーー絶対モンキーマジックとか行け行けモンキーダンスとか言われるー絶対彼氏と別れたんだべおまえとか言われるーーー。みなさん、美容師との意思疎通は大切に★