DIAMOND DISC 3

これは・・・元気出る!


とりあえずまっすーが伊勢丹の紙袋持ってたとか、山下さんからのプレゼントの靴ずっと履いてたとこはなんかこっちまでうれしくなっちゃったりとか、靴下の中から靴下とか、米!!とか、ケセナイ歌ったんかい!!とか、亮ちゃん照れてんのちょーかわいいんですけどとか、ミニスカビッチサンタとか、まっすのすべり気味のトナカイとか、青空の下の亮ちゃんとご飯。とか、相変わらずのシゲ山くんのスタイリングとか、亮ちゃんが髪型ビートルズってちゃんと認識してたこととか、なんでテゴにゃんが途中から声出し係になってるのとか、おなかよじれるほど笑った慶ちゃんの白目とか、その後ろにいるP様のピンクネコミミとか、いろんなとこではやってたヲタ芸(にわか)とか、実はこのライブを成功させた一番の立役者はシゲなんじゃないかとか、P様途中から小山のウェア着てるのなんでとか、パーティーの様子が素でうれしかったりとか、P様がダーツ打ってる後ろで幽霊みたいにいる亮ちんとか、ますださんホントのど大事にしてるんだなとか、実は起きてて携帯いじってたんじゃん石垣さんとか、最後のSmile Maker泣いちゃうだろおいとか、シゲエレベーターの中でのその下ネタは絶対NG(笑)とか、よだれもんお風呂ショットとかもうおなかいっぱい。そっかこれでNEWSヲタは年越しなさいってことなんだね。で次のツアーいつ?アルバムいつ?シングルいつ?揃ってのお仕事いつ?6人がわきゃわきゃしてるのを早くみたいです。
各PVについてはまた後ほど〜