でええええ

あたしが簿記でヒーヒー言ってる間に・・・

舞美の髪の毛がなくなっとるううううう!!!!!

ばっさり切られてるーーーー!!

超絶かわいいんですけどーー!でも長いのも結構好きだったんですけどーー!(笑)早く生で確認したいです。土曜日の〜Five〜は握手会あるのかな?ほんっと楽しみ!みやびっちも長くなったとのうわさが。ボブかわいかったよ〜。てなわけで簿記お疲れ様でした、わたし。今日ご褒美にケンズバー2(20%オフ)買おうと思ったんだけどタワレコの店員があまりにもレジ遅かったので萎えて帰ってきてしまった。買っときゃよかったかな。さーて一山超えたらまた一山。次は課題に逆戻りです。忙しいと悩むひまがなくていいね。でもそれって「現実逃避」って言うらしいよ!

皆々様、御星様ありがとうございました。今後もご愛顧のほど(手越さまを)。